愛するナイフアホ旦那韓国
後2週間もしないうちに
韓国に帰省するの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なーんて泣きはしないよ!
ほんと、うちの出来の悪い
長男アホ旦那
実際はキム家の次男ですが
旦那と思ったらイラつくので
息子と思えばなんとかなるかとタラー
居ないと本当に楽なのよ。
車の運転はアッパが一番!って
チビさんか言うけどそれ以外は
食べ物にうるさい、洋服の汚れに
うるさい、キムチニンニク好きなくせに
臭いにうるさい
上からゲップ、下からガスゲロー

テディベアー兄韓国
会わないとかワーワー
言ってたけどもちろん会う
買い物しないと言ってたのに


チビは人形ね
チビチビはポロロのでんわね
んで、なにほしい?

帰ってこないでほしいウインク

ヘラヘラ笑ってる
いや、本気だぞ!
自信過剰で変なポジティブバカだから


こんなおっさん誰も相手にしないよ!

と言ってるそばで

looks good?照れ

このやり取りほぼ毎日。


そんなlooks no good の
アホ旦那韓国が去年11月の帰省で
買ってきたチョコチュジャン🌶

1050グラムほぼありせん滝汗
イラチ韓国人すでに新しい
小さいのん開けて使ってる。
我が家6人家族ですが
使うのアホと私くらい。

2年前も他のメーカーの
同じサイズ買ってたわ。
もしかしてアホ韓国飲んでる???


初めてチョコチュジャンで
刺身食べたの18年前。
こんなので食べたら魚の味わからん
と内心思いつつ
今でも、新鮮な刺身は
醤油か塩ですよ。

アホも🐙🦑以外の刺身は
今は完全に醤油とわさびになってます。



アホが不在までの
カウントダウン日めくり
作ろうかなぁルンルン