がっつり梅雨らしい天気の
関西の週末です。
震災で被害にあわれた方は
この雨で苦労されていると思います。


 今回の地震で
多くの友人から連絡があり
ブロ友さんからもコメントやメッセージ
いただき本当にありがたいなぁと
感じてました。
いくら経験があっても1人でいた時に
揺れたからね。
Yさんホントあの時ありがとーハート
阪神淡路大震災の時も今回も
父のアメリカでの元同僚香港人Aから
速攻国際電話が鳴りました。
このAは生まれた時父よりも先に私にあった人。
アメリカで何かあるたび両親を助けてくれ
孫のいないAはチビをとても可愛がってくれます。

あれ?
韓国から連絡ない?

今日は久しぶりに
アホの希望でユッケジャン食べに
ショッピングモール行く途中

ねぇ、家族から地震大丈夫って
連絡あった?

ないよ!

え???ポーン
ブラザーとかイモからは?

なかったよ

電話してたよね?

うん、電話かけて
地震の話したらブラザー
知らなかったわチュー

あの上のイモからは?

ないよ


なんだこの薄情な奴ら
上のイモなんてやっと生活できる
収入になったアホ旦那に向かって
アホより収入の多いアボジに
送金しなさい!とか言ってきたのに
大丈夫?
ってカカオすらないの?

思わず
あんた嫌われてる?
韓国からも抹消されてない?ニヒヒ

へへへ爆笑
けされてるかも爆笑爆笑

もしかして、被害あったら
札束かかるから連絡してこないとか?
これキム家の정ですかねぇ?
幼い頃はアボジとオンマのお金頼って
両方の兄弟姉妹、
ソウルで大家族生活してたのにねタラー

そんな軽〜く
嫌味を言ってる私ですが
アホ旦那韓国には嫌味じゃないようで

ルンルンでお店巡り
アホが持ってるのはチビチビのフクロウ🦉


韓国料理でご機嫌
韓国人あるある私のスムドゥブチゲ
先に向い側からスプーン突っ込んでるアセアセ


やっぱり韓国家族の感覚
理解できないわガーン