ひっさしぶりに
見た目と違い作るの面倒な
チャプチェなんぞを作ろうと始めたら
人参ない滝汗
そういや昨日ポテトサラダに入れたの
最後の一本だったわアセアセ
ネギもあまり無いのでほうれん草にガーン

テキトーオカン後で
人参追加しようか悩み中。


人参ないと見た目しまらないんだよね。


初めてチャプチェ食べたのはNYCアメリカ
同じクラスにいたアジア人の女の子がいて
なぜか気になって仕方なかった。
全く同じサンダルそれもNYのAPCで
セールしてたやつ。
これまた全く同じシルバーリングしてたの。
英語ネイティヴだしアジア系のアメリカ人?と
思っててやすみ時間にタバコ吸いに
外に行ってモクモクしようとしたら
他の日本人の友達がいて

今日は授業おわった?

休憩中だよ

そこにアジア系の
アメリカ人らしきクラスにメイト登場。

え!〇〇くんと知り合い?
日本人なの?
Aちゃんはビザと趣味の為に
学校に来てたけど仕事で出張があると
よく休んでた。

その日から仲良くなったAちゃんは
関東出身の在日韓国人。
そんなAちゃんと行った韓国料理屋さんで
注文してくれたのがお初。
ほかの韓国人のオンニと行くと
辛いものしか食べないからね。






이승철聴きながら作ってるから
気分いいわルンルン








でもね、



二階でまた休み被せて来た
うちのアホ旦那韓国昼寝?
朝寝してるチーン


うちのアホ
友達とのランチにも参加するらしいアセアセ
アホ旦那じゃなく金魚のフンやんもやもや