アボジとの電話以来
ホントこっちがイラつくくらい
ドヨーンとしてるアホ旦那韓国

 仕事帰りに用事済ませて
買い物して、座る間も無く
晩御飯の用意して
チビチビ迎えに行ってるのに
うんともすんとも言わないアホ韓国

アホの好きな揚げ物
(カキフライエビフライトンカツ)
してると、横でボソボソ

試験受けるのやめようかなぁ・・・

ムカムカムカムカムカムカ

私の怒りのスイッチ入れたなムキー

あんたさぁー
なにグスグス言ってるわけ
あほちゃうか?
アボジが日本に行くよ!なんて
言うとでも思って電話したの?
自分から電話して
なんなんそれハッ
チビチビ生まれてもうすぐで11ヶ月
一度も来るそぶり見せてないのに
来るわけないじゃん。
残念老人父日本のことは
もう性格や生活スタイル
変わらないって言ってるのあんたよ!
アボジだって変わるわけないやん。
そんなこと期待してたわけ?
アホちゃうか?
アボジごときで落ち込むなら
自分から電話なんてするな!
わかってて電話してるんでしょハッ
グズグズ言う暇あったら
今しなきゃいけないことしろ
バカタレ!!!


ほんと手のかかるアホ韓国
なんで韓国家族にはなにも言えず
言いなりで落ち込むわけ?
んで、日本家族の事は好き放題言う。


鬼嫁に怒られ
テメーの為に揚げ物してるんじゃ
とアピールしたからか
急にまたやる気になった
単細胞韓国


唐辛子とニンニクパワーは
偽物なのかねぇチーン
韓国男子韓国メンタル弱い?
家族への既存度高いから?
ほんと手のかかる奴だ。