とんがり山のてっぺんDE!からのお知 | とんがり山のてっぺんDE! ~自然派ランチ~るみのブログ

とんがり山のてっぺんDE! ~自然派ランチ~るみのブログ

無添加 手作りのお店のブログです。
カフェや教室を開いています。
みんなが主人公になれるお店にしたいなー!

9月より

月曜日~こだわり天然酵母のパンIPPOさんによる

WORKSHOP+パン&CAFE

営業NEWOPEN

今までのベジランチとは違い、カジュアルでリーズナブル!

だけどバリっ!と無添加でこだわりの素材と無農薬のお野菜たちを使用した超!!
おいしいランチです!

そして必ず、WORKSHOPが、毎週変わりで企画されるという、まさに!!
イベント型!自然派カジュアルらんちです

ぜひ、お立寄りくださいね!

ご来店お待ちしております~