少し早い・・・
♪ Merry Christmas ♪


 



いつもの
犬の美容室「チャチャ」さんで
きれいになりました


11月29日
今日は、ドライブです




8月にも行った
琵琶湖畔の
「R-café」で
ランチ


ボクは暇なのでカンバン犬


♪ メリ-クリスマス ♪

 


記念写真
上手く撮れました


食事は前回と同じ
Hawaiian Plate Lunch

 



フリフリチキンとサラダとポテト



オリジナルバーガ-


食後は浜辺で散歩・・・

 


テントで泊まっていた人が
帰っていきました


8月に来た時は、
たくさんの人が泳いだり
水上バイクで遊んでいましたが
、さすが寒くなったので
チラホラでした


その後、
びわ湖大橋を渡り
長浜へ

前と同じホテルで
一泊です

 



朝早くいつもの散歩をしました

 


ホテルの前の池には、
鴨が葦の中から、
次々と出てきました


11時頃ホテルを出発です


帰り道
最近できた
Dog Café
『Every one`s café』
で(-。-)y-゜゜゜
ひと休み


♪ メリ-クリスマス ♪

 



きれいなお店でした



『Every one`s café』
広々した野外ドックラン&
雨天でも遊べる室内ラン
併設のドックカフェ
(instagramより)




その後
八日市の道の駅
「あいとうマ-ガレット」
に立ち寄り、尖山に
帰りました



ではまた・・・ありがとう

mi-miが僕の写真で
遊んでいます❣



ボクは女の子じゃないですヨ

 



上手く出来ています


刺繍ギャラリ-とんがりやま
(HP)もご覧ください





刺繍ギャラリ-とんがりやま
http://tongariyama57.web.fc2.com