今期が終わり明日来期が始まるので | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

今期が終わり明日来期が始まるので

今期が本日終わり





なにやら色々終わってしまったので





明日から来期ですからね





なにやら新しいことも始めようかと。






そんなこんなで本日はまたも埼玉県某所へ





新しいことを始めるにあたり





詳しい話を聞きに行ったんだけど





さすがに一人じゃどうにもならないことが判明





一部のみなさんにヘルプを求めたりしているので





どんな返答がやってくるか





これ決まったら面白そうなんだけどな





早く発表したい





あ、明日はエイプリルフールか





何か嘘を考えなきゃならないんだけど





そんなことより僕はバーガーキングの食べ放題チケットを買いに急がなければならないんでね





嘘はまぁいっか




もう毎日夜やることが多くて眠すぎる…。




花見も行けてないや!




■三箱さん

うらわーラジオ!うまい!
しかし裏道と言えばやっぱあの高架下っすよね!あれ通って早いルート模索しなくちゃ!
それにしても三色旗自作なんて…。芸が細かすぎよ!!!!