ニポラジ10年間(実は9年間と判明)ありがとうございました!!!! | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

ニポラジ10年間(実は9年間と判明)ありがとうございました!!!!

おっさんはダメっすね!!





年取ると涙腺が開きっぱなし!





20分おきに泣くという情けなさ!!!





あんなことも話そうこんなことも話そうなんて思いながらも






全くもって言葉が出てこないという有り様





ゆっくり報告できればな~なんて思ってたこの報告ブログにすら





全くもって言葉が出てこないという有り様





それでも暖かく見守って下さった皆様&最終回に駆けつけてくださった皆様!!!




本当にありがとうございました!!!!





そして2007年以降のラジオを支えてくれた





小明さん





最後にメッセージまで寄せてくれてもう…。





感謝の言葉も無い限り…。





最大限のありがとうございましたをお届けしたい!!!






本当にありがとうございました!!!!






そして放送後はと言えば





団ジュニランド二次会も楽しく





何やら現在は喪失感とポッカリと予定がなくなる土曜日に対する不安でいっぱいです





ひとまず引っ越し&暮らしを落ち着けてから





新しい配信企画にでも挑もうかと思っております!






それまでは皆様、一旦「また、いつかお会いしましょう!」





そして最後になりますが、ニポラジに携わって下さった皆様、ご参加下さった皆様、見たり聞いたりして下さった皆様、フラワーラジオの皆様




この10年間!(本日実は9年ちょっとだったことが判明)




本当にありがとうございました!!!!






■サラミさん

フリー参加のラジオだけに遊びに来てほしかったすよー!
実は先日サラミさんの職場付近に寄ったもんで、チラチラ探したんですが見つけられませんでした!
タレコミ情報も待ってますよ!今後とも何卒!!!

■くらいち ( 久 良 一 ) ∞こうのす川幅うどんさん

おわー!!!!!あんなに大きくて立派なお花だけでなくコメントまでありがとうございます!!!!
ホントに寂しい限りですが、また是非お店には遊びに行かせてくださいね!!!
ママ友界隈でも久良一さんファンはかなり多いんで、ランチ会で近々押しかけさせて頂きます!!



▲こんな立派なお花!笑っていいともでしかみたことありませんよ!!!!!

■mammさん

いや~駆けつけのお気持ちだけでも超絶に嬉しいですよ~!ありがとうございます!!!
しかし、まさか自分にこんな涙腺崩壊な一面があるなんて知りませんでしたよ!
それにしても小明さんの活動におんぶに抱っこという状況からここまで仲良くして頂いてもう感謝の言葉もありません!それでもアレですよ!小明さんの言葉を借りるならば、僕は「永遠の小明さんのおまけ」です!
おまけくん引っ越したら早速、浦和近辺のハードオフやフリマ制覇に挑みます!!