明日の終業式で長女が代表を!? | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

明日の終業式で長女が代表を!?

明日が終業式となる小学校





なにやらウチの娘っ子が





代表で表彰状を受け取る役目に抜擢されたらしい!!






見に行けないのが残念だなぁー!!!!






学校側に転校を報告してたら代表になれなかったらしいんでね






ひとまず不幸中の幸い





と言うのもね





まだローン審査の結果が出てないんすよ…。





転校しますとか言って出戻ることになったら娘っ子が可哀想な感じになってしまうんでね





まだ未報告





しかしこの審査





いつ頃結果が出るんだろうか




■かぅんとさん

タジン鍋!さすがっすね!そのレシピちょっと次回チャレンジしてみます!
実は今日手探りでタジン鍋使ってみたんですが、これってアレなんですね!弱火で使わないと焦げ付いちゃうんですね!若干失敗しました!
吹き零れるし肉に火は通らないしで強火にしたら焦げるし…。タジン鍋、意外と難しい!!!