湘南新宿ライン→上野東京ライン…。おい、北関東ナメてんのか…。 | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

湘南新宿ライン→上野東京ライン…。おい、北関東ナメてんのか…。

湘南新宿ライン…。





まぁ百歩譲って許したよ






ちょっと海っぽいし





だけどなぁ…。






上野東京ライン…。





ナメてんのかよ…。





北関東ナメてんのかよ…。






埼玉ナメてんのかよぉぉぉぉぉ!!!!





というわけで、こんなひと駅区間の愛称は却下





新しい呼称の投票を行います





エントリーNo.1『チョベリバ鉄道』(シベリア鉄道くらい長いんだぉ。という思いを伝える名称です)



エントリーNo.2『熱いぞ熊谷海』(熱海と熊谷がダイレクトに繋がるよというサブリミナル効果を生む名称です)



エントリーNo.3『寝過ご線』(終電間際で寝過ごしたらエライことになるよという警告の名称です)



エントリーNo.4『東海常宇高栗毛』(東海道線、常磐線、宇都宮線、高崎線、両毛線、おまけに栗橋にも停まるよという名称です)



エントリーNo.5『オロチ』(長いくせにやたらと行き先が違うことを暗にdisる名称です)



さぁ!みなさんの投票!他にもこんな名称どう?なんてアイデア大募集中だよ!