思いっきり泣かされる | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

思いっきり泣かされる

福井ツアーから帰ると





もう





地獄の家探しツアー再開






これは高い、これは安いけど怪しい、こっちはどうか






なんて話を四六時中ヨメとしている





そんなこんなで何となく引っ越し&転校という





事態を察知する長女のアゲさん





我が家においては引っ越し反対派の代表






絶対に転校しない、この家から離れないと言い張るタカ派





そんなアゲさんが本日せっせとお手紙を書いている





何を書いているのかな~と思ったら





仲良しのお友達に、引っ越しで離れることになるかもしれないけど、ずっと友だちでいようね。手紙もいっぱい書くね。




というお手紙を書いていた




さらに




「パパお金足りなかったらアゲのお金使っていいからね。家買うなら使っていいよ。」





思いっきり泣かされた…。





引っ越しの準備も、心の準備も出来ていないのは





完全にこっちの方だった…。





いつの間にかカッコいい女になったアゲさんは





すっかり腹をくくっていた





パパさんママさん本当に負けてられません




早急に結論出します




そしてパパさん、娘っ子のお金に手をつけなきゃいけない人間になるくらいなら




その前に姿を消します