2日連続でルームランナー&依然として家探し | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

2日連続でルームランナー&依然として家探し

2日連続でルームランナー





披露が回復してないためか本日も15分が限界





このまま本番を迎えると思うと辛い…。





さて、家選びも正直辛い…。





日に日に条件が過酷になっていってる気がする





今日に至ってはキャンピングカーを売ったらどうかという提案が出された





いやいや




キャンピングカーはあったほうがいいでしょ…。




まだまだ絶好調で走ってるし





走らなくなっても書斎として使えるよ?




便利だと思うんだけどなぁ…。




■かぅんとさん

その手があったか!ホントに入院レベルでないと回避できない案件ではあるんですが、翌日に福井県行かなきゃいけないもんで、おちおち入院もしてらんないんですよ!!
てなわけでなんとか無事に走り切る方法を今から考えなきゃ!!!
オタキングみたいに愛人とかが集結して助けてくれないかな~と思ったらキングは全く助けられてませんでしたね!!