マラソン大会に向けまだ一度も公道を走っていない | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

マラソン大会に向けまだ一度も公道を走っていない

良く考えたら来週末





マラソン大会本番





しかし






まだ一度も公道を走っていない…。





さすがにこのままじゃイカンと思い





ジムのルームランナーで走ってみたところ…。





15分以上走れない体になってた…。





どうすんだよこれ…。





来年からは殺されても断ろ





それにしても来年より今年だ





どうすっか…。





ランナーズ・ハイで心地よくなるとか言ってたヤツ出てこいよ…。




■mammさん

埼玉全域が圏内ってことで転校もママ友とのお別れも視野に入れてますよ~!
漢らしすぎてついていくのが大変す!
さっきも浦和の物件で「これどう?」ってトンデモナイ額の物件リンクが送られてきました!!
ちなみにそれでも土間収納が無いとかいって不満そうです!

■サラミさん

え!!4回の転校とか大変でしたね!!
そうなんすよ!娘っ子のダメージを考えても引っ越すなら早いうちのほうがいいだろうってのもあるんですよね!高学年とかになっちゃうとキツそうだし、今なら下の子幼稚園だし!

■ぇすけぇ~ぷ・ぷらんさん

わわー!!!なんすかそのプロ目線!!!選手村狙うとかかっこ良すぎますよ!
チラっとヨメ様に「オリンピック後は?」と提案してみたところ「遅いわ!」と怒鳴られました!

■りやかーまんさん

埼玉好きポイントだけは安心して下さい!全然出る気ありませんよ!
団ジュニランドは維持費もかかってないんであのままっすよ~!今でも月に数回しか行ってませんし!
マラソンはもう絶対出ないっす!!!!二度と出ないっす!!!!