【ご質問】家族からの誕生日プレゼント等は? → そういえば…。 | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

【ご質問】家族からの誕生日プレゼント等は? → そういえば…。

胸元をグサリとえぐるご質問頂きました。



■セーガー!
誕生日おめでとうございました!
ご家族からのプレゼント等はなかったのですか?
りやかーまん 2015-01-05 18:42:11





りやかーまんさんありがとうございます!





そう言えば…。






言われてみれば…。







ランチも僕が出してるし






公園で娘っ子と遊んでる間、ヨメはず~っと車で寝てたし






ディナーはディナーで






「デザートに“Happy Birthday パパ”でお願いします」





ってクソ恥ずかしい注文を自分でさせられたし、支払いももちろん僕





おまけに立ち寄った電気屋で10万円分くらいエアコンやら空気清浄機やら買わされたし





夜中にドン・キホーテの抽選結果を見に行ってこいと一人で遠征させられるし…。





あれ?





なんかおかしい…。





振り返るとなんかおかしいぞ…。






昨日って僕の誕生日じゃなかったっけ??





確かにフリマとハードオフ巡りには行けたんだけど…。





なんか違う!!!





なんか違う気がするよ!!!!





なんだろうこの微妙な気持ち!!!!!





福袋を開けた時のようなこの気持!!!!!





よし





ひとまず忘れよう





とくにプレゼントは求めてないしね





早速だけど39歳





初日に気持ち






仕切りなおすよ!!!!






■三箱さん

あけおめ&ありがとうございます!それにしても2月生まれだったとは!!
あとアレよ!たぶんお互い40で死なないよ!40以降も有意義にしていこうよ!!!

■かにゃん☆さん

ありがとうございます!!節目っすよね~!人生の折り返し地点とかですもんねきっと!
既に毎晩走馬灯見えてますよ~!!

■カズ☆さん

ありがとうございます!!!そろそろ40だし臓器に注意していきます!

■ヒロンパさん

ありがとうございます!!しかし正月太りヤバいすね!40近くともなると以前みたいにすぐには体重戻らなくなるんすかねぇ。。マラソン大会までになんとかしなくちゃ…。

■サラミさん

ありがとうございます!!わわ!!嬉しい!!けどそんな目指すほどのハードルではありませんからね!
しかし10年後とかあっという間にやってきそうで恐ろしいすね~!!

■tanotさん

さすが!レーザーアクティブです!さすがにPCエンジンパックは見当たりませんでしたね~!!
でもメガドラLDは2タイトル入手しましたよ!