USJそして…。 | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

USJそして…。

10年ぶりくらいのUSJ








これは犯罪スレスレ





しかしハリポタ250分待ちもどうなんすか





そんでもって現在は…。




愛媛県



おやすみなさい



■ヒロンパさん

モダン焼きを食べましたよモダン焼き。
市長なにかニュースになってるんすか?
チェックしまーす!

■かにゃん☆さん

大阪満喫してもう愛媛っすよー!しかしニアミスでしたね!!
来年からはサンタ祈祷を日本の奇祭に育て上げましょう!

■あか猫にごはんさん

それ僕も思いました!血が青なら相当の青人間ですよね!!

そして今日はうずまさじゃないほうのUSJでした!
しかしお見合いとは!!超絶に羨ましい!!
今度詳細聞かせてくださーい!芋焼酎でも飲みながら!