今頃宇空さんが団ジュニランドで寝ている | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

今頃宇空さんが団ジュニランドで寝ている

本日もラジがとうございました!




宇空さんと繰り広げる





サブカル界隈の高齢化問題




&懐かしトーク




何気に熱くなってしまいました




その後、団ジュニランドにて配信してみるも




出来ているのか出来ていないのかわからないまま終了…。




お伝えしたかった新しいファミコン環境はと言えばこんな感じ








眠っていた真空管アンプと真空管CDプレーヤーを接続し、完動品ラテカセでモニタとカセットテープユニットを補う



真空管アンプを用いたことで音質としては明らかに広がりと解像度が増した印象




そんな団ジュニランドでは現在




宇空さんがすやすや眠っているかと思います




お疲れ様でした!!



■かにゃん☆さん

わ!レタスでもミルフィーユ!?美味しそう!!
壇上での女性意見凄く良かったすよ!!
ビールは燃料みたいなもんなんでテンション上ゲ続けますよー!!

■カズ☆さん

おぉー!!!!あの手の話題に反応してもらえると超嬉しいすよー!!
当時のラシオライフ、ゲームラボ、三才ブックス系は熱すぎましたよね!!