殺人鬼ナイトありがとうございました!そしてサマーランド | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

殺人鬼ナイトありがとうございました!そしてサマーランド

昨夜は殺人鬼ナイトありがとうございました!!




日米野球より盛り上がっていたのではないでしょうか






ガードバトルもなかなかいいね!



さて、本日は朝からフリマ&サマーランド&コストコ




サマーランドに至っては…。




驚きの寒さ!!!!




屋内だから暖かいってわけでもなかった




かなり楽しんだは楽しんだんだけどね




全員体調崩してませんよーに



フリマ戦利品とかの報告は次回にするか




おやすみなさい



■かにゃん☆さん

楽しんでいただけてなにより!!!!
僕はビール大好きっ子なんですよー!

しかし阿部定ガードをトレードで手に入れるあたりさすが!!!

やっぱりタガメはバリバリ食らいつかないと!なんて言いながらもう食べないと思うけど!!