美空ひばり胸像が大不評!そして本日もいろいろありすぎた | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

美空ひばり胸像が大不評!そして本日もいろいろありすぎた

昨日更新の美空ひばり胸像




大不評過ぎるでしょ…。




川の流れのように




押入れにしまいこもうかと思います




■かにゃん☆さん

その判断、正解だったっぽいですよ!!僕が恥ずかしい!

■テリーさん

ですよね…。調子に乗りすぎました…。
罰として次回の兵馬俑来日の際には足を運びたいと思います。

■かぅんとさん

この運命の出会い失敗だったっぽいですよ…。
まさかこの胸像に2000円も払ったなんて言えねぇ…。特にヨメには…。


さて、本日は本日として冒険の旅路へ



いろいろありすぎたのでイベントが楽しみ!



次回のキ号イベントのスケジュールまだ出てないんだけど



ちょっとこれは期待して頂いて良いかと!!!!