兵馬俑坑がなにげに好評!そして今日はキャンプ! | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

兵馬俑坑がなにげに好評!そして今日はキャンプ!

昨日アップした兵馬俑坑フィギュア



なにげに好評でビビりますよ



これなら



972円払った甲斐があるってもんです


■かにゃん☆さん

兵馬俑発掘遊び新しいすね!娘とやろっかな!
そして熱血の文字は、ファミコンソフト「くにおくん熱血格闘伝説」でございます。

■ポーリーさん

そんなに喜んで頂けるとは!
そりより大阪ではありがとうございました!!!なんなんすかあの美味しいドーナツ!!前回のプリン同様ビビりましたよ!スイーツ知りすぎ!!

■あか猫にごはんさん

同じく購入者が!!確かに本物のクオリティはビビりそうですね!
僕は太陽公園のレプリカですらビビりましたよ!!

■かぅんとさん

ジオラマ!確かにいいすね!これ買った時点でちょいジオラマっぽいし!
でも合うシチュエーション思い付かない!!


さて、本日はと言えば



ヨメの思い付きで



急きょキャンプへ



ヨメの思い付きは絶対案件ですんでね



あ、ヨメが温泉から帰ってくるまでに




珈琲煎れとかなきゃ!








忙しいんで失礼します!!