娘っ子に一輪車を教わる | 『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ

娘っ子に一輪車を教わる

本日は台風で幼稚園も小学校もお休み





そんで午後晴れた




ってなわけで今日も古墳公園へ





長女は学校で練習してるらしいけど




パパさんは初挑戦の一輪車




なんだこれ…。




難しすぎるだろ…。




どうやったらバランスとれるのよ…。




娘っ子に手をつないでもらい、ヨタヨタ進んでいると




「介護させんな!介護!」



ヨメに怒られる



これはコッソリ練習しないといかんな…。




一輪車のあとは




どんぐりクッキー配達



なにやらヨメが「旦那がどんぐり食ってる!」などと報告をしたのか



意外にも食べてみたいというママ友が続出




どんぐりクッキー、今度は大量生産しなくちゃ



■かにゃん☆さん

美味しいとか美味しくない以前の気持ち悪いって評価っすからね!ひどい!!
ニポズキッチンいつかYouTubeにでも上げてみましょっかね。