~付け火にご用心~

今回は火事にあった親子が盗賊に関係する事件が起こる話←ん、いまいち


広之進様、小袖ちゃんと火事にあった女の子の手を引き家族のようなシーン



広之進「可愛いですね。どちらのお子さんですか?」

小袖「あたしの子」

広之進「へっ!?」



小袖「似ているでしょ」

広之進「はっ、いやぁ…そうだったんですか…」

広之進「ハァ~……」



相当ショック叫び
分かりやすい(笑)



女の子「お父さん…?」

広之進「えっ!!」



リアクション大きい(笑)
これで小袖ちゃんは気づかないのかな…


女の子が、死んだと言われていたお父さんを見つけ、小袖ちゃんがその人を引き留めるも違うと言われてしまいました


広之進「小袖さん!!あの方が小袖さんのご亭主で?」

小袖「へっ?」

広之進「えっ?」



( ´艸`)ぷ←おい


小袖「あぁ!この子はうちで預かっている子でして…」

広之進「あぁ!!そうでしたか…そっか…良かったぁ」




広之進様純粋だぁ( ̄▽ ̄*)



お父さんじゃなかった…?の少し悲しいシーンでもあるのかもしれないけど
広之進様の可愛らしさにクスリとしてしまいました

毎回登場シーン楽しみです音譜
広之進様可愛いよ(σ・∀・)σ

馬馬馬馬馬馬馬



Android携帯からの投稿