6/21💧🎊🐙と青海の岩場へ(実は余震に怯えつつ)

晴れ続きだったこともあり今までで一番のコンディションの良さ。これは楽しく登れそうな予感!ジャニスのいやらしいポケットに胸を高鳴らせる

一便目 胸いっぱいの愛を10b
アップ&💧のためにヌン掛け。三年前に登ったルートだ。いまいち成長は見られなかったもののノーテンでクリア。ガバガバだが、傾斜もあり迷うと辛いね

二便目 クレーター 10a
水野が苦しんでいたのを見てトライ。なんとトップアウトできず。やってられんわ〜。後で確認したところ🐇さんのブログでも疑惑の10aとあり、登れていなかったようだ

三便目 ゲットアップスタンドアップ 10c TO
青海の10台卒業課題。クレーターとラインが似ているので回収のためにも登る。すげえ疲れる。汗がダラダラ流しながら登る。探せばガバの連続なのだが腕がパンパン。

四便目 ゲットアップスタンドアップ 10c  回収
人生初の手繰り落ち。落ち込む。かける前から落ちる無理な気がしていたのに掛けようとしてしまったのが本当に問題。以後気を付けます…
時間的にも回収

五便目 胸いっぱいの愛を 回収
ノーテンだが、回収便。ダウン感覚で登った

手繰り落ちしたり、10台しか登れない(しかも落とせない)となかなか散々な出来栄えだった。石灰岩は石灰岩で練習積まなきゃ、強くなれません。

💧は胸いっぱいの愛を オンサイト決めていてまじで驚愕。すごい!!!
OS決めた💧

🐙もTOは出来ていたし🎊も初RP決めており、かなり盛り上がって来ているのを感じれて嬉しい