新年明けましておめでとうおめでとうございます

昨年はお世話になりました。

ブログを見てくださった皆さんに感謝しております。

今年もよろしくお願いします!





更新がかなり空いてしまいましたが、
家族3人で札幌の正月をのんびり楽しんでいます☆


近くの神社に朝から参拝客の列ができていてびっくり

普段何気なく通っていたので知りませんでしたが、
この辺りでは有名な神社なのかも。


今年はちゃんと初詣行こうかな。








実は、今年は私にとって節目の年。


以前からスクールにも通って勉強しているネイルで、
いよいよ自分のサロンをオープンすることになりました


とはいえ、仕事をしながらのサロン運営となるので、
大きく手を広げることはできませんが、
自宅サロンと出張ネイルをやっていこうと考えています。



サロン用のブログがこちら






オープンは、
2016年2月12日です。



リンクのブログではオープンまでの様子もアップしていますので、
よかったら見てください☆




これからもよろしくお願いします!






{6AA5CC18-A608-4137-8823-59C37789B218:01}