なんだか無性にたこ焼きがたこ焼きが食べたくなったので、
昨日の夜はたこ焼き焼きましたにひひチョキ


{11B8B05D-8EB0-45B4-9D00-6ED2CC68F31F:01}



あ、ちょっと湯気で曇っちゃいました



{BDC68B2B-1661-4B91-BD25-D879CCB4A4C6:01}


焼き上がりはこんな感じ~☆


{3E7DD7BA-46E3-4290-B863-887F67B195C1:01}



オーソドックスにソースでいただきました音譜


ついでにミックスナッツやチータラも買ってきて、自宅で晩酌~ビール

私はこの後予定があったのでノンアルコールビールで。
気分だけ味わいましたニコニコ


ユキちゃんにもたこ焼きあげたけど、
中がふにゃふにゃしててお気に召さなかったようガーン


たこ焼きとお好み焼きは好きになってもらわな困りますわ(笑)

ということで、またリベンジしたいと思います☆