23時過ぎから思い立って、
ネイル画像&動画を物色~。


田邊薫さんのステンドグラスネイルをやってみましたニコニコ


あ、出来上がりは似ても似つかぬものになりましたが…叫び


{54B4A625-0657-463C-B19B-2B5E2B98DB23:01}

{77AC0EF6-3724-4635-A556-0ACF2B4181E5:01}

{BAE951E0-D002-4C7A-A3D9-099814A60EF0:01}



アネモネをモチーフにしたステンドグラスネイルブーケ1


お手本ではブラックのラインをアクリル絵の具で描いてましたが、
私はブラックのジェルで描いてみました。

細い線と太い線を混ぜることでステンドグラス感が出るって話だったけど…

細い線が引けず、全部太くなったよ⁉︎




{1B2FF1E1-CC10-4394-86C0-1A410A003874:01}


使ったジェルはこんな感じ左上矢印左上矢印


ポイントにゴールドのホロを置いて出来上がり☆


硬化回数が少ないので、
慣れてきたら早くかけるかもニコニコ

いろんな花をモチーフに作ってみたいなアップアップ