前々からやってみようと思っていたセルフジェルネイル。
ついに重い腰を上げて、今晩チャレンジしてみましたビックリマーク


って言っても、ネイルが取れてしまった薬指1本だけですがあせる


爪の表面を削らなくてもいい「ジェリーネイル」のトライアルキットで挑戦してみました。


カラーは27番。
自然なベージュにしてみたよ合格


{A4F3A9E3-67AC-4C3C-AEE5-E731C4467758:01}


キューティクルオイルを塗った後なのでわかりづらいですが、
オイルを塗る前はこんな感じ左下矢印左下矢印


{E459C937-03EC-457F-A323-4A3ACED2F436:01}


3度塗りしてるけど、自爪が透けるくらい透明なジェルでしたガーン


でもツヤ感はバッチリ👍

初めてでもきれいに塗れた~ラブラブ!

あとはどれだけ長持ちするかだねクラッカー



ちなみに、ジェリーネイルのカラージェルはセットに付いてた2色と、
追加で購入した1色の計3色☆
もう少しはっきり発色するカラーを増やしたいな音譜