我が家の下駄箱は吊り棚もあって、
収納スペースは広い方。


それでも毎日4~5足の靴がしまわれずに出しっぱなしあせる


そんな玄関をついに整理しましたビックリマーク


{4D55741B-D701-492F-B8AA-C7ACC248E210:01}


パンプス6足
スニーカー3足

これらを処分。


パンプスは社会人になった時に購入したものばかりで、
6年ほどお世話になりましたニコニコ

履きやすい靴はつい酷使してしまうので、
何度か修理して履いてました。


でも、引っ越して仕事が変わったので、
この2年ほとんど出番がなかったんです。


まだそんなに履いていないパンプスだけを残して、
あとはありがとうと言ってお別れしました音譜


スニーカーは高校時代から履いていたものと合わせて3足。

まだまだ履けるからもったいないビックリマーク

って思ったんですが、
どれも社会人になってから一度も履かずにしまいっぱなしだったもの。

もともとなかったものだと思ってお別れしました。



{4971D082-4B0E-43A2-8021-3C2905CFBC6C:01}


下駄箱がいっぱいだった原因はこれ右上矢印右上矢印


全部空き箱なのに、大事にしまわれてましたあせる

ポイッです。


高さ的にしまえないブーツ2足を残して、
残りの靴は全部下駄箱に収納できました~クラッカー


きれいになってスッキリ合格