前回、チーズはどこへいった?

(注:本のタイトルではありません。)

っとなってしまったちゃんちゃん焼きに再チャレンジドンッ


{C067433F-9C76-4B95-902B-4ADD51969D4D:01}


今回はうまくいきましたークラッカー



前回、

底が焦げた
 → アルミホイルにバターを塗って、
      鮭玉ねぎを敷き詰めてから鮭を置いたら焦げなかった合格


チーズを始めから入れておいたらどこかへいった
 → ある程度火が通ってからチーズを入れたら、
      いい感じに溶けて、しっかりチーズがいた合格


味噌を水で溶いたら水分が多くなった
 → 味噌を酒とみりんだけで溶き、
      どろっとして水分が足りない位でやったら
      野菜から出る水分でちょうどよかった合格



おいしくってご飯が進みますなぁにひひチョキ


ごちそうさまでした~