明日は燃えるゴミの日なので、
クローゼットの服を見直しましたジーンズ


{97F618D2-6786-46C0-8651-4AF7E87D2049:01}


アンサンブルのニットに白パンにキャミソール…。

10着ほどとサヨナラです。


仕事はスーツばかりだったので、
スーツの中に着られる服をたくさん持ってます。

でも、結婚を機に辞めてしまったので、
着なくなった服が何着も衣装ケースの中にありましたあせる

これまで何度も整理しようと出してはしまっていた服達ですが、
さすがに2年着てない服ばかりだったので、
今回手放しますパー


すこーしだけど、衣装ケースがあいてきたので、
クローゼットに収まっていない服を片付けようと思いますチョキ




それと、破れたバスタオルを1枚。

{E964A175-40DC-4C9A-8BD6-2452DCC5BA76:01}



ひとり暮らしを始めた時から使っていたバスタオル。

かれこれ10年お世話になりました。

ありがとーブーケ1