狸小路にある『一幻』のまぜそばがスーパーに売っていたので購入~☆


『一幻』は、えびラーメンで有名なお店。

生臭いのが苦手な私だけど、
ここのラーメンは食べられたんだよなぁニコニコ


茹でて具材を乗せるだけで出来上がり合格


{ED0372EA-29FC-48DF-ACB7-6B9ECEBA7FA8:01}



丸い白いものは半熟たまご。

味玉作れば良かったんだけど、
時間が取れなかったので半熟たまごだけ。


しっかり混ぜていただきます~☆


えびの香りはするけど強くなく、
食べやすくて、蒸し暑い夜にぴったりでしたべーっだ!



ちなみに、半熟たまごは沸騰したお湯にたまごを入れて6分。
すぐに水で冷ましたら出来上がり♪

割ると中がとろ~っと出てくる感じ


冷たいうどんやそうめんにも合うので、
お試しあれ~☆