今日でユキちゃん生後7ヶ月になりました~クラッカー


この1ヶ月で何より大きかったのが、
離乳食を食べるようになったことひらめき電球

離乳食を始めた頃は全然食べなくて中断したんだけど、
最近再開したら食べるようになりましたニコニコ

そして今は10倍粥の他に、
じゃがいも、かぼちゃ、とうもろこしも食べられるようになったよ♪


他にも、お腹を基準に向きたい方向へ向けるようになり、
時にはじわじわ移動もできるように。

そして、「んまー、んまー」って言えるように。

寝返りはもうお手の物で、
たまーにうつ伏せから仰向きに戻れるようになりましたグッド!


なんだか急成長の1ヶ月でした☆


7ヶ月おめでとう!!