今日は、マタニティヨガでお世話になっていた方の紹介で、
ママヨガに行ってきましたニコニコ



はじめはニコニコ調子のよかったユキちゃんですが、
ヨガに参加していた子供にどんっと乗られてからずっとギャン泣き汗

まあ、いくら小さな子供と言ってもユキちゃんより数段重たいので、
乗られたらびっくりですよね[みんな:02]


結局最後まで抱っこしてないとギャン泣きだったので、
ヨガもできず、ヨガの様子も写真に収めることはできず…ダウン



ヨガの後、体に良い食養について教えてくれる先生も来てくださるということで、
簡単ずぼらめしを試食させてもらいました[みんな:01]

こちらは母乳をあげながら美味しくいただきましたにひひチョキ


photo:01




photo:02




白菜菜花の和え物や大根とごぼうのサラダ、かぼちゃと玉ねぎのサラダといった、
野菜中心のヘルシーで体に優しい料理達割り箸


photo:03




特に、このスープはコトコト煮て塩だけで味付け。
でも、野菜の甘みがすごく出ていて美味しかった~[みんな:03]



そして、こちらはヨガの先生が作ったフルーツ酵素左下矢印左下矢印


photo:04




キウイフルーツを砂糖で漬け込むだけの簡単手作り酵素。


酵素って、手作りできるんだ!?


って、びっくりしました叫び


フルーツより砂糖を多めに入れるのに、
甘すぎずすごく飲みやすい☆

夏場は炭酸で割って冷やして飲みたいなぁ。



どれも簡単で真似したくなるものばかり音譜

今度早速やってみよ~っと合格