こんにちは、《とんがり山工房》です。

 

毎日使う小物類はデザインに凝りすぎると、飽きが来ますよね!?

 

そんな想いで創作した、

 シンプルなんだけど何となくオシャレなパスケースの紹介です。

 

【3ポケットタイプのパスケース】

【コンセプト】

  胸ポケットや内ポケットにスマートカッコよく出し入れ出来るシンプルなパスケース

 

この為、ストラップは用意はしていません。

カラーはモノトーンです。

 

あくまでデザインで勝負です...?!

 

試作を繰り返して完成したのがこちら。

           〈前面〉           

            〈後面〉

何も無いと単調すぎて、Dカンの取付けを兼ねてベルトを追加しました。

 

このベルトがアクセントになってますね (^^♪

 

実はこのベルト、後面の革と一体なのです。

         〈後面の革〉        

  

       〈4層の貼り合わせ〉

 

このベルトを前面に回して、2個のカシメで取り付けています。

革の取り数が悪くなるが、あくまでスカッとしたデザインに拘りました。

 

尚、革はイタリアンレザーのマヤショルダーです。

 

商品の詳細は、次のリンク先でご覧ください。

 

ショップサイト とんがり山工房はこちら!