🍀お友達にチョコッと自慢したくなる ❢

 🍀周りの人に何気に見せたくなる ❢

 

そんなお洒落で上品なコインケースを紹介します♬

 

 

【作品へのこだわり!】

革材料

 表革と内装仕切りに、ベルギー産の牛革『ルガトショルダー』を採用
 ルガトショルダーは、別名『革の宝石』とも呼ばれ次の様な特長があります。
  ・艶やかで透明感のある光沢が、高級感を感じさせます
  ・しっとりと滑らかな手触りが、穏やかな気分に誘います
  ・独特のトラ目模様が、アクセントを与えています

 

 

ファスナー

 ファスナーに『YKKエクセラ』を採用

 エクセラには、次の様な特長があります
  ・エレメント1つ1つに入念な磨きをかけ、美しさと滑らかな手触りを追及

   した高級感漂うファスナーです。
  ・またルガトの特長を引き出す為に、アンティーク調の金具にしました。

 

 次の写真でエクセラファスナーと一般のファスナーを見比べてください。

 エクセラファスナーの方が、凹凸が小さく平坦なのが解ります。

さらに次の様な特長もありますよ⁉

  ・手に馴染みのよいサイズ感!

  ・手縫いのステッチの美しさ!

 

 

♬ 街中へのお出掛けにもマッチする上品さですね

 

商品の詳細は次のリンク先でご覧ください (^^♪

 

カラー①:オレンジ

 

 

ネットショップとんがり山工房はこちらから!