向こう側の皆さんモーニン🖐️


今日はカツオ、56回目のバースデー🎉


paypayドームよりお届けしていきます👍



相変わらず多忙っす😑


お母さん、


これを忙殺と言うのでしょうか?


お父さん


僕はちゃんとした大人になれていますか?


んじゃ振り返ってくよ。


一応このブログってさ、毎日の出来事的なことを

下書きしていきよるんやけど、なげーしどーでも

いい様なこと過多やけん消したわ😑


んで、色々あったけど


金曜日


ちょいヤボ用で門司方面へ。


もちろん



No.2の圭順でチャーシューメイク🍜


チャーシューだけ選手権あったらブッチギリで優勝🏆


たぶん低温でじっくり優しく作ってるんやろね😌


伝わってるよ。

届いてるよ。


土曜日


真面目に勤労。。。


息抜きというサボりドライブ


というポイントチェック🎣


胸熱な風景



↑なんか良くない⁇


おそらく歳の頃70〜80位のおそらくご夫婦👫


2人で🍁マークの軽自動車から一緒に降りてきてね

特に会話は無く

2人の距離は一定

ただ景色を眺めてるだけ

だけどお互いの気遣いが見て取れるんよにっこり

表情だったり仕草でね。

なんかね、空気がすごく優しいんよ。

きっとこのご夫婦には色々な歴史と物語があったんだろーなとか思ってジュンッてなったおやすみ


カツオんとこもこーなれるかなー

なれねーだろーなー


その後の仕事中、なぜかずっと頭ん中で

「部屋とYシャツとわたし」

が無限ループwww

たすけてwww


そんなこんなで残業。。。

あわよくば小月前夜祭行きたかったけど平松愛理

のせいで自宅待機😑


日曜日


小月シリーズ戦 第3戦。


恒例のリトルギャング(Lil' G)とドライブデート❤️


寝坊キメてドアンダーでリルG到着🚙


マジ妖精🧚 YO! SAY!


ワクついてAM9:00小月イン。

もう髭のカシラは走っとる💨

はえーちゃ。


それから続々と集結して





いつものやつ🍺

今回はだーよし会長も純情な感情で参戦。


んで、イイ感じな頃(13:00)だけど単走開始真顔


からの



追走。


結果



皆んなトモちんに狩られたwww


なんとかリルGが表彰台キープしてくれた🏆


しかし、、、田中夫婦、、、

ヤベーね滝汗


伝わってるよ。

届いてるよ。


んで、時は満ちてご帰宅🚙


途中、都市高でバネットに煽られたんですガーン

乗っている人の特徴はパンチパーマの大きな人と

助手席はジェニファー・ロペスみたいな男性でした。

満面の笑みで手を振っててチビりましたえーん

城野方面で降りて行きました。

拡散して情報下さい‼︎


んで



やっぱり。


マジYO! SAY!

リルGご馳走様でした😘



アジトに帰ったら届いてたね



フェスカラー🌈


水性やん。

部屋で濡れるやん。

なんか綺麗やん。

便利やん。

ぽいやん。

欲しかったやん。


でも


揃えるの面倒やん。

でも全部揃えるタイプやん。

金かかるやん。

くせにすぐ飽きるやん。


けど


オクにたまたま出てたやん。

フルセットやん。

まーまー安いやん。

まーまー使ってないやん。

飽きるかもしれんやん。


なら


ポチるやんwww

いまさらファスやけどいいやん。

最初だけやん。

正月から作り始めたFDまだ途中やん。

でも全然時間ないやん。

くせすぐ釣り行くやんwww

アホやん。

もうイイ歳やん。

誕生日やん。

誕生日やん。



でもそんな自分が大好き❤




カツオの1週間はこんな感じ