向こう側の皆さんモーニンパー


木曜やんかwww


先週は休刊したね。


メンゴ。


また長げーけど先週振り返りMAGAZINスターティン。


今月入ってからずっと仕事がカツいドクロ


相変わらずアホみたいな会議とか打合せとか。。。


でもそんな中娘ちゃんの大学入学式だったり


息子くんがCBXに憧れてみたりとかニヤニヤ


そんなこんなでしばらくノーラジノーフィッシングショボーン




カツオ、、、 コキ溜まってるワケで、、、




木曜日



キタねグッド!


リトルギャングもコキ溜めてる❤️❤️


しかもヌールーキャプテンも参加予定❤️❤️


もうカツオは嬉ションですわ。


パンチ室長は季節性インプチョヘンザゲホゲホ

🐻の大将は沈黙のヤボ用とのことキョロキョロ


また次回ね🖐️


んで


土曜日


4時発射台集合。


だが、、、


3:30起床ガーン


ドタバタメイクしてちょいアンダーで到着💦


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


出船しとるやん笑い泣き


泣きながらリトルギャングにTEL📞


「もう出たんやね🥲」


「いや、待っとるし‼️おったやん💢」


いや、、、ホントごめん🙏


妖精さん見えんかった。


んで


無事2便目で楽園に上陸成功グッド!


あら😳😳


ヌールーキャプテンおらんやんか真顔


暗くて見えん説。



うん。


肉仕入れたのにねwww



気を取り直して真剣フィッシング🎣


雰囲気はイイ感じ🤟


各々が状況を探る釣りを展開。


展開。。


展開。。。


。。。。。


シブいチーン



コッチもシブいwww


リトルギャングがすかさずヌールーにTEL📞


からの秒で



どアンダーで真打ち登場🎉



早速



やっぱヌールーも肉もサイコー👍👍


胸熱❤️❤️


なんだろね。

この漢居るだけで空気が変わるんよね。


んで


やっぱりキタねポーン


リトルギャングがヒラメちゃん掛けた👍👍👍


60〜70cm位のリトル座布団ヒラメ❤️


久々見たわ。


さすがザブトニストニヤリ


が、、、、


タモ入れ直前で痛恨のバラしガーンガーン


カツオもがんばってつぅっていくぅ〜〜💪










ブリバリのマゴチん獲ったどー飛び出すハート


その後は単発ボイルはあるものの皆んな苦戦を

強いられ納竿😑

マイクロベイトの難しい釣りやったね😓


んでね、カツオは高級魚なマゴチんを自宅にお持ち帰り

して家族にドヤることを決意ニヤリ





なんやけど、、、



魚を締めるのが非常に苦手💦💦


スキルの問題よりもメンタルの問題しょんぼり


だってね、、、


超かわいそうなんやもんショボーン


生きてるうちに血抜きしたり脳締めしたり。。。


胸がチュクンッてなる😖


そんなカツオはモジモジモジモジ…ハイハイ


見かねたリトルギャングが何の躊躇いも無くハサミ


ぶっ刺して秒殺絶望


テンクス。。。


んでアジトに帰って恒例の混浴w.ww



湯船で優雅にキメてたらリトルギャングより入電📲


「家帰るついでにタケノコ取りに来いや☝️」


先週RPKのBBQ行けんやったけん食べたかった🥹



マジ妖精🧚🧚


好き❤️❤️がブーストした。


からの



宗像の奇跡。


ヌル宅へお裾分けwww


んで




ヌル肉も調達🍖


最高のコースやろ⁇

ロンパリNYまわった感じ🇺🇸


んで、

自宅に到着してドヤったら


嫁: 「あれ😯今日仕事やったんやろ?」

カ:  「釣れんかったらね テヘッ」

嫁:  「は?… そゆことね😒」


察してくれた😳 

円満だねグッド!


んで、マゴチん捌くのに四苦八苦して💦



POKIOKA racingのフルコースワンメイク❤️


全部美味かった👍


日曜日



モーニンマゴチ御膳🐟

卵の煮付け&フレーク&アラ汁


前日から嫁ちゃんが仕込んでくれてたニコニコ


カツオもマゴチんも幸せ❤️❤️❤️


だが


天気最高につき庭の草むしり&外壁ケルヒャー命令あんぐり

洗車2台のオプション付きあせる


勢い余ってバイクも洗ったった🏍️


そーなるとさ、行くやん。


つーりんぐ。





ボケてねーし。


んでさ、ツーリングで必ず寄るとこがね



ココなんよ。今津。


わかりづらいけど福岡市を見渡せるんよね。


おティンに発毛した頃から見てる景色。


釣りでもヘビロテだったり🎣

右端にカツオの母校があったり🏫

学校サボってあん時の娘とチルしたり

免許取ってそん時のイノキとダァしたり

夜は夜景がソコソコだったりwww


そーやってね、絶対ココ来るとあん頃を思い出すんよおやすみ


甘酸っぱいやろwww


んでね、今のカツオmyself を見反して関係者一同様に

感謝の気持ちを思い出すようにしてるんよね。


センチメンタルwww











そんな自分が大好き❤❤️❤️






カツオの一週間はそんな感じ