たのしみ | とんがりの試練鯖生活!

たのしみ

シズ吉です、こんにちは。

 

FF11の方は体調不良で2週間ほどお休み中・・・。

LSのみなさまご迷惑をおかけしています(´;ω;`)ゴメンネ。

そろそろ復帰しますたる。

 

久しぶりにブログを書くとはどうしたーって所だと思いますが。

気になる記事をみつけちゃったから。

 

「ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」実写ドラマとか

楽しみすぎるっっっ!!!!!!!!

14プレイ中のみなさんは、けっこう前から知っていたんですかね?

ボクさっきやふーにゅーすで見つけて知りました。

14やってないけど、光のお父さんの話は知っていました。

なにかでインタビューされてる記事をみたことがあって。

 

お父さんが大杉漣さんだし、イイネ!

ものすごく楽しみではあるのですが

 

高知で放送するかが最大の問題・・・・・

 

たのむぅ~~~放送してくれぇ~~~~~~(⊃д⊂)