まじか | とんがりの試練鯖生活!

まじか

シズ吉です、こんにちは。



今回は漫画の話です。


気になる記事をみつけたのですが、ハガレン実写になるそうで(@_@)


キャストも決まっているみたいですね。

記事には以下のキャストが載っていました。



エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世
ラスト:松雪泰子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
コーネロ教主:石丸謙二郎


あれ、ハガレンって西洋っぽいキャラクター多くなかったっけ。

でも、やっぱり日本人が演じるよね、そりゃ。

キャストのみなさんは好きな人ばかりではあるけど

キャラクターのイメージを考えると・・・うむむむむ。

内山くんはネタだよね?w


近年の作品は自然に魔法も使えるし、ロボットが自由に動く。

いまのCG技術なら色々なことができるのだろうけれども。

練成やら何やら、どうなるのかな~。

ストーリーもどこの部分を切り取るのか気になるる。


見たいような、見たくないような・・・。

複雑じゃ~~~。


そして主題歌はポルノがいいな。

メリッサ神曲だったよ。

映画はラルクだったっけかな。

主役が山田くんだからHey~になりそうで

嫌いではないけど違うと思ってしまうボクでした。