あるある | とんがりの試練鯖生活!

あるある

シズ吉です、こんにちは。



LSメンが神樹の免罪符:頭が欲しいということで

エスカルオンのユランをやってきました。


ユランといえば、黒魔道士をやっている人は

散々かよった相手ではないでしょうか。

ラシ出にくいっすよね。


もう一人、アイリスが欲しいという人もいたので

トリガーは8回分。

出てくれたらいいなーって。




って、ラシ出すぎじゃねっ!?

8回で4本出ました。


神樹も1個出てくれましたが、アイリスは出ず。

ラシを取りに来ているときはめっちゃ渋いのに

なにこのラシ祭り。


絶対こっちの会話聞こえてるよね!!!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ





最近めっきりガーデンの収穫を怠っていたので、久しぶりに収穫。

漂流してきたメロンパイ。

絶対お腹壊すっしょ(;´Д`)


むしろ、漂流してきても原型をとどめているヴァナディールのメロンパイは

どんだけ固いんでしょうか・・・。

ファンタジーっぽくいうなれば、クリスタル合成によってクリスタルの力が加わって

魔力でコーティングされている、ということなのか!なのかっ!?