くりすたる | とんがりの試練鯖生活!

くりすたる

シズ吉です、こんにちは。



VUしてアンバス内容が更新されましたね。

入場システムも変更されて、お客様番号制度に!

なかなか良い感じです。


昨日の夜にLSメンと行ったときは、30組くらいの待ちで

待ち時間は30分ほどでしたでしょうか。

30分入り口ポチポチしているのと番号呼ばれたらポチッとするでは

かなりの違いです!

あと何組って目に見えるのは、精神的にとても楽だ。



ボク的には今回のVUで嬉しかったのは、クリスタル預かりです。


Ephemeral Moogle

各ギルドの建物の中にいました。

クリスタルは<各属性 5,000個>まで預かってくれるようです。

塊は預けるとどうなるのかと思ってトレードしてみたら



預けるとクリスタル単体で計算されて、加算されていました。



クリスタルを引き出すときは、必用数を打ち込み、その数がダース変換できる数字だと

塊となってひきだされました。

これはイイネ!



昨日のもぎヴァナで、モグガーデンにも追加する予定という話をしていました。

たしかに、ガーデンにもいたらすごく便利そうだ。

ただ、ガーデンの方に配置するのは、タダでは預かってくれなさそうですw




そして食事効果の表示もいいっすね!

ひとまず、星唄モーグリ販売品の食事からのようです。

HQにはまだ対応していないみたいですが、すこしずつ拡張されていくことでしょう。

(なにげに、ラスクには効果かかれてなかったけど、何でだろw)