ちーむあーくえんじぇる | とんがりの試練鯖生活!

ちーむあーくえんじぇる

シズ吉です、こんにちは。



ボクは普段、フレの皆さんと遊んだり、LSのみなさんと遊ぶ以外に

道行く人とsayでお話したりするのが好きです。

みなさんすごくノリがよくてやさしい人ばかりなので

初めてお話させてもらう人でも、楽しくおしゃべりさせてもらっています!



昨日は西アドュリンモグハ前で、AAMRになって放置バザーしている人をみかけ

ボクもAATTになって、隣にたたずんでみました。

SSをパッシャパッシャと撮っていると、きじさんからこんばはーと挨拶のTellが。

アークエンジェルになってるよーとお返事したら、会いにきてくれて。

そして、きじさんもAAHMになってくれた!



むほー、かっこいいんですけどー!

3人までそろったなら、あとGKとEVも誰か来てくれたらいいなーと思いつつ

きじさんとまったり話していたら



GKキタコレ!

やばい、かっこいいじゃないか。

これはもう、EVそろったら、どうなっちゃうんだっ!?

と思っていたところに・・・・




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


5人揃ったAAの存在感、ハンパないです、かっこいいです!!!!!!

みんなの立ち位置もいい感じだ。

そして、放置していたMRの人が戻ってきてびっくりしていましたw

かってに集まっていました(´∀`)v

なにげに、うしろで椅子に座っているとらさんが、ボス感出ていましたw


この道を通りたければ、我らAA(偽)を倒してゆけ(`・ω・´)



あーたのしかったたるー!




おまけのAA集合写真、でっかい版。

クリックすると、大きいものが見れる・・・・かな?