となりのモグハウス#01 | とんがりの試練鯖生活!

となりのモグハウス#01

シズ吉です、こんにちは。



土曜日がやってまいりましたー!

ということで、早速こちら。



LSメンバーのべりっくんのモグハにお邪魔しました!

お名前とモグハウスのブログ掲載の許可いただきました、さんきゅーъ(`ー゜)



それではさっそく行きましょう。




レッツゴー!!!





おじゃましまーーーす。

サンドのモグハウスは木造りで温かみがあっていいっすね。




恒例(?)の右側からさっそく見て行きたいと思います。

粗末な寝台がおいてあって、べりっくんガルカだから

寝たら壊れそうだと思っていたら

このスペースは独居房がテーマらしいw




独居房の奥は謎のスペースがっw




ここはボクが居候するスペースにしよう!

そうしよう!!!





左側はこちら。

ボクがバザーしていたコタツを買ってくれた事があって

それが置いてありましたw





コタツいいねぇ。

マネキンよりも、やっぱりこうやってみんなで囲んで座るのがいいなぁ(*´Д`*)

なごむーーー。





コタツの上には、ミカンとブッシュエトワールが置いてありました。

ブッシュエトワール美味そうだなー(*´¬`)と思って

ちょっと舐めるだけーと手を伸ばしたら



べりっくん:ケーキはくさってますよ

しずきち:ひっw

べりっくん:なんでも腐りかけはおいしいですね

べりっくん:あ、くさってました

しずきち:ボクおなかこわしやすいんです(´;ω;`)



腐りかけどころじゃなくて、腐ってるから完全にアウトだ;




こんなに美味そうなのに、残念だ。






コタツの奥は、ベッドとアルミラー・パヌティエールが置いてあります。
くそっ、モーグリじゃま!w




ロイヤルベッドって、さすが素材の中に絹布がはいっているので

シルクの滑らか質感が見て感じられる!

ふかふかしていそうだし、ここで寝たい(*´Д`*)


べりっくん:このベッド将来のヴァナ嫁のためにダブル仕様です。

しずきち:横にもういっこ並べなくちゃw

べりっくん:は!

しずきち:将来か・・・・@1年くらいな将来・・・・・

べりっくん:ガルカじゃシングルサイズだったorz

しずきち:タルタルなら5匹くらいいけるъ(`ー゜)

べりっくん:5匹なら1日分の食料ですね


食料ひどい(´;ω;`)

べりっくんを見かけたタルタルは、全力で逃げて!w




かどっこはこんな感じ。

やっぱりパヌティエールは必須だね~。

ベッドもそうだけど、サンドのモグハウスには、やっぱり赤基調の家具がピッタリくる。



べりっくんのモグハウスはこんな感じでした。

モグハウス見に行くーと言って 急ごしらえで模様替えしてくれたらしい。

感謝。

また模様替えした時にでも、あそびに行きますタル(`・ω・´)



べりっくん、ありがとうございました!





おまけ。

しっぽ焦げてるよっ。