FF11関係ないけれどっ | とんがりの試練鯖生活!

FF11関係ないけれどっ

シズ吉です、こんにちは。



毎週日曜日更新は、FF11まったく関係ないけど

ボクの好きなゲーム「マインクラフト」の記事をあげていきたいと思います。


題して

週刊マインクラフト(`・ω・´)



去年まではムックのスキンを使っていたのですが

今年から未年ということもあって、羊のスキンです!

せっかくブログに書くことになるので、いままで遊んでいたものではなく

新しいワールドをつくって遊んで行きたいと思います。

どうせならMod入れたワールドにしてみようかと!


次回よりスタートしていきたいと思いますъ(`ー゜)