バルス! | とんがりの試練鯖生活!

バルス!

七夕だけど生憎の曇り空で、ちょっと残念に思うシズ吉です、こんにちは。


夏になると毎年ジブリ映画がTVで放映されますね。

先週はもののけ姫でしたが、明日は魔女の宅急便!

みなさんはジブリの作品で1番好きなのはなんですかね。

ボクはダントツで「天空の城ラピュタ」です。

ナウシカや魔女宅も捨てがたいのですが

空に浮かぶ島、古の王国とその王女様、少年の夢、人の温かさ

冒険やロマンたっぷりな物語がやっぱり好きっす!

ジブリつながりで近所のパン屋でこんなもの見つけたので、アップしておこう。
とんがりの試練鯖生活!
トトロパン。

クリームパンでした。

これの他に気になったパンがあったのですが。

あんぱんなんだけど、値段と説明書きが書いてあるプライスカードに

スタッフに声をかけてください。ラブ注入いたしますハート①

って書いてありました。

どんなラブ入れられるのか恐ろしくて、買えなかったw



やっとこさ白魔エンピAFをすべて+1にできました。

ずっと胴だけが完成できていなかったのですが、ウルフくんに手伝っていただきました。

1回野良に参加して4枚ほど持っていたものと、ウルフくんに手伝ってもらった6枚(実際は7枚で1枚あふれたw)で、さっそく報告。
とんがりの試練鯖生活!
胴はどうなんでしょうか?(胴とどうをかけたわけではありません;)
ケアル回復量が付くノーブルチュニックのが優秀な気もしなくはないですが。

回復魔法スキルって敵対心に影響するって用語辞典に載っていたけどどの程度なんだろ。

ソラス効果も地味にいい気もするしな。

+1ならノーブルに軍配があがるのかな。

この辺は好みの問題っすかね。


今の所+1にできているのはあと吟と黒。

とんがりの試練鯖生活!

吟はぶっちゃけデザイン好きじゃありませんw

帽子がもったりしてるよ!(≧д≦)



とんがりの試練鯖生活!

黒は脚のみ+2。

黒のエンピAFはなんだか凛々しいっすよね。

ロングコートがカッコいいです。

帽子を深くかぶっているのでちょっと顔が見えにくい。

そのせいか、ちょっと垂れ目にみえませんか?w


次は赤を揃えてみようかな。

アビセアができる前までは赤をメインによく出していたのですが

最近はめっきり出番もないし、そのためかエンピAFの揃え具合も後回しです;

そういえばシーフも@胴だけなんだった。

あとは+2にもしていきたいのう。

まだまだやる事いっぱいタル~。