【bi.ble】年一の贅沢ランチへ | とんがりアタマのあんなこと!!そんなこと!?

とんがりアタマのあんなこと!!そんなこと!?

北海道のおしいもの&旅や楽しいこと♪
自転車始めましたw

富良野旅行のメインイベントびっくりマーク


一年ぶりに来れましたウシシ

【bi.ble ビブレ】

札幌の有名店モリエールの姉妹店

ミシュランの一つ星⭐️


窓からの景色も最高!

もう少し早ければ色づいた麦畑が楽しめます。


年に一番のご褒美ランチ

今回は【ゆみちからコース 4,200円】


まずは、地元美瑛のコーン🌽を

使ったガスパチェ


続いて自家製パン


ブロッコリー茹で上げ 

玉子を潰してタルタルにして食べますほっこり


前菜盛り合わせ

にしんの燻製が絶品ラブ



ここでお楽しみ

焼きたてのクロワッサン!

サクサクでしっとりでこりやたまらんねー


メインは魚料理をお願いしました🤲

鯛のクネル。ふわふわでサフランライスと併せて美味い😋


デザート①

クレームダンジュ

優しいチーズにブルーベリーソース🫐

これがやばい。スプーンが止まらない…



コーヒー


デザート②

クロッカン

さっくさっくでgood!


今年もご馳走様でした!

満足満足ウシシ


【bi.ble ビブレ】

北海道上川郡美瑛町北瑛第2






最後まで読んでいただきありがとうございました😭


とんがり♪