【ラーメン】帯広でラーメンってありなの?なし?? | とんがりアタマのあんなこと!!そんなこと!?

とんがりアタマのあんなこと!!そんなこと!?

北海道のおしいもの&旅や楽しいこと♪
自転車始めましたw

らぁめん とん平さんに初訪問びっくりマーク

帯広でのラーメン🍜食べるのは初めて


帯広と言えば、インデアンのカレー、お蕎麦にジンギスカンに焼肉にと美味しい物がいっぱいで毎回頭を悩ますんですが。

何故か今まで、ラーメンの文字が出てこなく?? なんでだろうー

ですが、YouTube【めしたび】さんの動画で見たラーメンがガチで美味そうで初訪問してみましたよー



テキストを入力竹の子めんも気になりましたが。
今回は、「塩らーめん 並盛 890円」を注文しましたニコ



おー! もうビジュアルから美味やつw



これは…美味い!

美味すぎるー!

根昆布とホタテエキスで海鮮だしがいい感じ、知床深層水塩で丸みのある味にキラキラ

結論!
帯広でラーメンはあり!あり!

近所にあったら週一で行きたい
ラーメン屋🍜

帯広来たら再訪決定ですなビックリマーク爆弾

ごちそうさまでしたゲラゲラ





めしたびさんのYouTubeほんと参考になりますので是非是非 

めしたびさん、迷惑なら削除しますので言って下さいね。無断で失礼します。