こんにちは♫
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO法人SEANサポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子★)です^^

2月初発信~!!お元気でしたか?
私は最近とっても講座づいてますww
ご存知のように(知らないかww)とんがらしのスタッフは全員が養成講座を受講しています。しっかりと教育を受けたワーカーたちが愛と責任と平等の意識を持って保育してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようはみんなが幸せにってこと。夢見たいだと思いますか?きれいごとだって思う方もいたりして。

でも私はそれでいいじゃんって言い切れるの。「みんな違ってみんないい」んだから!!

私は強く優しくいたいから。自分の思う強さ・優しさを表現したいから!!
その形がSEANのそばに光るから!!

どう思われるかだけじゃなく、自分がどう感じるか・・どう生きるかを模索しよう。そして受け入れよう。

あなたの人生はあなたが選択しなきゃ!!

・・偉そうになっちゃいましたがほんとの気持ちなのでOKっ★
明日は「ジェンダー平等教育講座」を受講ってことで鼻息荒い私でしたww

こちらは先日の生活支援での持ち物確認した際の一枚(⌒▽⌒)

photo:01




願いはみんなHappyにー!!

では(^_^)☆


NPO法人SEANサポート部門「とんがらし」
〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第二ビル3F
TEL/FAX:072-669-7411
e-mail:station@npo-sean.org
HP:www.http//npo-sean.org

・グループ保育
・一時預かり(KIDSステーション)
・生活助っ人


iPhoneからの投稿