こんにちは
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO法人SEANサポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子★)です^^

どもです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑顔と元気が取り柄の礼子参上っ!!

月末になりパタパタと入ったグループ保育を楽しんでます、学んでます^o^
うーん。私の欠点は調子に乗って判断力が低下すること。今日の幼稚園でのイベントの保育でも考えさせられましたねσ(^_^;)

全体にはそつなく終了でめでたしでしたが・・・13名の七ヶ月から4才まで様々な年頃の宝物さん達はほんとに色んな個性のキラキラに溢れていたのです。

私は先輩ワーカーさんみたく気配り目配りできないけれど、ファイトだすやり方を提供者として確立できたらって生意気にも思案して迷ってます。

実際にやってることは情けないくらいショボいんですがww(私はねっwやっぱり皆さん凄いっ!!)

ま、やれることからです!!なってない自分と理想とのギャップに苦笑しながらも突き進もう。

勇気をもって挑戦してるのは確かなのです。大げさかしら?でも私はまっすぐに想う自分の気持ちに気づかせてくれた「とんがらし」(SEAN)のエンパワメントを誇りにしてます!!

よっしゃっ★明日も保育だっ★

ね。保育リーダーyosiko★さんや、SEAN事務局長遠矢さん・・豊かな個性光るお仲間たちとの出会いと縁に感謝~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

願いはみんなHappyに~♫

こちらは先日の保育場所(^O^)/

photo:01




NPO法人SEANサポート部門「とんがらし」
〒569-0041
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第二ビル3F
TEL/FAX:072-669-7411
e-meil:staton@npo-sean.org
HP:http//www.npo-sean.org

・グループ保育
・一時預かり(KIDSステーション)
・生活助っ人





iPhoneからの投稿