こんにちは♪
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO法人SEANサポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子っ★)です^^

超お久しぶりですね~!!お待たせしましたぁ('◇')ゞ(待ってない?ww)
私事ですが、IT環境を整えるべく自宅にwindws8のPC導入したりipad購入したりでウキウキでした。・・がスマホonryでUPしていた「とんがらし」ブログに対しては試行錯誤で。結果、担当してから初めて2週間近くものブランクに。でもこれからも無理ないペースで更新していきますので、何卒宜しくですっ(*´▽`*)

さて今日は楽しい手作りの会がSEAN事務所で和気あいあい♡
やりたいことはたくさんあるんですが(あれもこれも作れたら~!!)、以前より目標にしていた「南三陸のお弁当屋さんを賑やかに元気づけたいプロジェクト」みたいな(礼子の勝手なイメージww)件を最優先。

K村さんの折り紙の実力はほんとに素晴らしくて、私はいつも感心しちゃいます。Y田さんの優しい細やかなムードも素敵で、お忙しい中で折ってこられた作品も参考になりました。たびたび登場の保育リーダーyoshiko★さんは「細かい作業ならまかして!!大好き~♡」と言いながらなぜか台紙を切ったりラミネートをひたすらして折り紙から逃れようとしてはりました(爆)

コーヒー飲んでケーキをつまんで(なんなんだかww)、ともあれ楽しく時間がたち・・結局はみんなで自宅で仕上げちゃお~って宿題にしてお開き。

いいなぁ「とんがらし」大好き♡って感じの本日でしたっ( ^^) _旦~~
伝わるかしら?和やかムード。こちらが今日の模様。








願いはみんなHappyに~!!
またね!!


NPO法人SEANサポート部門「とんがらし」
〒569-0041
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第2ビル3F
TEL/FAX:072-669-7411
      e-mail:station@npo-sean.org
           HP:http//www.npo-sean.org

    ・グループ保育
 ・一時預かり(KIDSステーション)
 ・生活助っ人