こんにちは🎵
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO法人SEANサポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子っ★)です^^

あけましておめでとうございますっ!!みなさま今年も宜しくお願いいたしします_(_^_)_

SEAN一同が真摯に支援をと心がけていきたいものです!!

で、ご挨拶を済ませまして今日からさっそくKIDSステーションでの保育で今年の「とんがらし」の幕開け~(*´▽`*)最初のおめでたい(?)宝物さんは2才5ヵ月のおしゃまな女の子さんです^^
途中で急きょ1才の宝物さんも交じり、年明けから「とんがらし」は大賑わいっ☆彡

ご機嫌だったのに「ママー」と泣き出したけど・・私に抱き付いて腕の中で眠ったね。2才さん。
先輩ワーカーの丸さんが次の保育に行かれて交代してからミルクをもどしてドキリとしました1才さん。少しゲップが苦手だったのね。

お仕事始めは学びの始めでもありましたっ('◇')ゞ
笑っていられるばかりじゃない保育、会員様みんなで成長していきたいってあらためて。
私のみなさまのエンパワメントは続くのです!!

今年もファイトっ★

願いはみんなHappyに~(*´▽`*)

では( ^^) _旦~~

 
NPO法人SEANサポート部門「とんがらし」
〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第2ビル3F
TEL/FAX:072-669-7411
    e-mail:station@npo-sean.org
          HP:http//www.npo-sean.org

        ・グループ保育
   ・一時預かり(KIDSステーション)
   ・生活助っ人